おはようございます。


今日は雲が少し出ているけど、それでもいいお天気グラサン 

ポロシャツな気分


ラルフローレンのグレーのポロシャツ

オールドネイビーの黒のショーツ

ティファニーのピアス

スペルガのスニーカー


ポロシャツにスニーカーで秋っぽさゼロなカジュアルコーディネート。


先日弟君が、真面目な顔をして「ママ、ずっとお家で働いているけど、お給料はオフィスに行かない時はどうもらっているの?」って。弟君のお小遣いと、私のお給料はちょっと扱いが違うんだよね。私、お給料を一切貰わず、ここまでしっかり働くほど心が広くないわよ!なので弟君には、お給料は毎月私の銀行口座に、会社の銀行口座からちゃんと振り込みされていると説明しておきました。しかし現金で貰うなんて大昔なお給料日ですね。でもそうしたら感謝の気持ちが増えるかな?


では皆様、お給料は大事に使いましょう!