おはようございます。


夜中は雨だったようですが、いいお天気グラサン 秋はこうでなくちゃね!


いいお天気なのでサンダル気分

ラルフローレンのシャンブレーシャツ

オールドネイビーのチノショーツ

真珠のぶら下がりピアス

Tkeesのスエードサンダル


まだ夏っぽいビーチにでも行くような格好ですね。いいの晴れだからチュー


まだ9月の中旬なのに、先日もうおせちに関するニュースを読みました。え〜もうおせち滝汗滝汗滝汗まだシルバーもう何するか考えていないのに、もうおせちなの?せめてハロウィン終わらせてからじゃない?来年のお正月なんて、そんな先まだ考えられない!別に我が家はおせちをオーダーする訳ではないのですが、おせちのニュースを見ると、え?もう来年の話し?と急に年末が一気に近づいた気がして焦ります。お正月ね…国内は自由に旅行出来るようになっているのかなぁ?


では皆様、1日づつ毎日大切に丁寧に焦らず参りましょう!