こんにちは。


今日も雨。しばらく雨が続くようですね。大雨で大変な地域もあるようで、お気をつけください。


赤な気分


ラルフローレンのリネンシャツ

ZARAの赤のショーツ

真珠のピアス

雨用スニーカー


赤な気分だったので、こちらのショーツにラルフローレンのシャツを合わせました。


雨な週末なのでのんびりお家で。朝はまず朝寝坊でゆっくりと起きました。子供たちに部屋を片付けるように言ったのに、一向に綺麗に片付く様子が見られないです。はぁ〜。子供ってそんな感じなんでしょうか?それともウチの子供たちは、ダンナのDNAのせいで整理整頓が出来ないのでしょうか。スッキリしないでイライラ。仕方がないので、もう諦めてポップコーンを作って映画でも観ましょうかね。


では皆様、雨には気をつけてリラックスな週末を!