こんにちは。


今日は落ち着いた晴れ&青空。昨日は、急に激しく雨になったり、晴れたりで空も大忙しでしたね。


グレーとシルバーな気分

COSのワンピース

イタリアの帽子

ティファニーのピアス

フィリップオーディベールのカフ

Tkeesのサンダル


グレーのワンピースにシルバーのアクセサリーなコーディネート。


今日も朝からオリンピックを応援しています。そこで気がついた我が家の子供たちは、オリンピアンになるチャンスは逃したわねと言う事。多くのアスリートは、3歳からこのスポーツを始めて、遅くても6歳くらいには始めていて、そこからご両親のサポートの中、熱心にトレーニングして来ているんですよね。我が家の子供たち、そんな小さな頃から張り切って習っているスポーツはありません。4歳くらいから水泳レッスンを受けていますが、それはあくまで命を守るために受けていて、スピードなんかは競っていません。小学4年生の夏休みに、東京オリンピックで影響されて始めて、そこから急成長とか出来るかしら?親も早起きして連れて行ったり、週末も子供のためにと言った感じで、しっかりサポートじゃないとなんですよね。ウチには無理だなぁ。代わりに数学オリンピックを目指してもらう?もっと無理かなぁ?


では皆様、今日も熱く応援しましょう!