おはようございます。

今日は変なお天気ですね。青空なのに雨が降っていて、晴れてくるのかと思うといきなり土砂降りでびっくりでした。

なのに白パンツ
Massimo Duttiのロングジレ
ZARAの淡いグレーのニット
オールドネイビーのコーデュロイパンツ
真珠のピアス
真珠のロングネックレス
palladiumのブーツ

コート代わりのロングジレで白とグレーの組み合わせ。軽い雨だと思って白パンツにしたのに土砂降りで失敗でした。


お家から毎日リモートでお仕事になり早1年。なのでファンデーションを使わなくなって1年。ここ1年は日焼け止めにコンシーラーでベースは終わり。2019年までのオフィスに行っていた時は、しっかりとお化粧して平日はファンデーションを使っていたので、1年に1度はなくなり新しい物を買っていたので、今まで1度も考えた事がなかったのですが、ファンデーションの賞味期限ってどれくらいなんでしょね?今のファンデーションってきっと2019時年のいつかに買ったもの。なのでもう2年目。まだ使ってもいいんでしょうか?きっと新しいのにしないとですよね。でも今買ってもまだしばらく使わないでしまっているだけなのでムダよね。

では皆様、賞味期限には気をつけて参りましょう!