おはようございます。

スッキリと晴れ渡るけど、空気が冷たく寒いですね。

なのでコーデュロイパンツ
ZARAのベージュのニット
Massimo Duttiのアイボリーのコーデュロイパンツ
南洋真珠のピアス
GUのデザートブーツ

コーデュロイとウールのニットで暖かく。ZARAとMassimo DuttiでInditexなコーディネート。このGUのブーツ最近大活躍。UGGだと冬過ぎるけど、ブーツで足首を隠して暖かくいたい時に使っています。やはり首元が空いているとひんやりなのでパシュミナを首に巻いています。

今日は朝から弟君をスパイに育成中です。突然「僕大きくなったらスパイになる」と言い出しまして。なのでスパイのIDを作ってプリントしたり、指紋に関して学んで、鉛筆を使って自分の指紋をIDカードに貼り付けたり楽しんでいます。でもスパイってIDを持っていたらダメなんじゃないの?と言う疑問は聞かずにおきます。午後から子供向けのスパイ映画でも探して観ましょうかね?

では皆様、寒くてもゆっくりのんびりな週末を!