おはようございます。

今日は寒い上にどんよりで金曜日なのに元気の出ないお天気。

なので鮮やかなイエローのスカーフで気分アップ
Intimissimiのボートネックニット
Massimo Duttiのベロアパンツ
エルメスのスカーフ
南洋真珠のピアス
ZARAのベロアローファー

全身紺に綺麗なイエローがアクセント。ウール&シルクのニットで暖かく。

昨日の夜、よしと気合いを入れてお雛様を出して気がついた、お内裏様が壊れていた事。どんなに考えてもいつ壊れたか思い出せないんです。ダンナによると2年前のお片付けで壊れたらしいのですが、全然思い出がないんです。私どうやら、とっても都合が良い脳を持っていまして、嫌な思い出って脳が保管を拒否するのか、すっかり忘れているんです。お友達と懐かしい話をしていても、覚えていな事も、え〜そんな事あったけ?と言う感じ。きっと嫌な思いをしたか何かで、さっさと記憶をdeleteするみたいです。都合よく嫌な事は覚えるの拒否/そそくさと忘れるのは、なかなか便利でありがたいです。ただのバカでいい思いも忘れている可能性もありチュー 

では皆様、思い出はポジティブに楽しい金曜日を!