おはようございます。

今日は風がものすごく強いですね。朝の通学時は髪の毛がはちゃめちゃな事になっていました。

コンバットブーツな気分
Massimo Duttiのタートルネック
Mangoのホワイトジーンズ
Claire'sのキラキラフープピアス
ZARAのコンバットブーツ

白と黒の組み合わせでシンプルなコーディネート。

しばらく前に、通販で買った物のお届けの数をダンナに失笑されましたが、昨日はダンナの番。ダンナがインターネットでお買い物した物が次々到着。私はいつも家にいるので、いつでもデリバリーの受け取りはOKなのですが、ダンナがいろいろオーダーして「届くからよろしくね」の一言がなく、私が受け取らないといけないとちょっとイラッ。自分がいる日を限定にしてオーダーするとか出来ないの?と3度目の仕事を中断された時に思いました。

では皆様、心は広く寛大に参りましょう!