こんにちは。

綺麗に晴れ渡る青空ですが寒いですね。

赤とグレーな気分

ラルフローレンのVネックニット
ZARAのウールパンツ
南洋真珠のネックレス
French Soleのバレエシューズ

赤とグレーの組み合わせがしたくて、クローゼットを見たらこうなりました。

クリスマスツリーを片付けるのが今日の目標なのですが、なかなか誰も作業を始めなくて…。みんな何か他の事をしています。もうこのまま今年のクリスマスまで飾っておきましょうかね?今年もずっと家で過ごすのであれば、1年中クリスマスでも悪くはないかな?でもクリスマスってその時期限定で、限られた時間だからワクワクする訳で、1年中クリスマスだとそうワクワクしなくなるのでしょうか?と真剣に考えます。さてと気合いを入れて片付けますかね。

では皆様、リラックスな1日を!