こんにちは。

朝のいいお天気からだんだんと曇って来ちゃいましたね。

久しぶりにブーツ

ラルフローレンのニット
オールドネイビーのコーデュロイスキニーパンツ
真珠のロングネックレス
ギャラリーラファイエットで買ったブーツ

ネイビーのワントーンにブーツの組み合わせ。
今週は長く疲れた1週間だったのですが、相当疲れていたようで、映画を観ていた時に寝ていました。起きたら朝の10時近くてびっくりびっくりびっくりびっくりワインもまだ1杯目だったのに…。13-4時間睡眠。たまにやるのよね。この死んだような爆睡。年に数回はあります。今年はずっと家で特にそこまで疲れるような事をしていないので、これが初めてかな?よく寝てスッキリ元気。身体が必要としているので、無理はせず、素直に起きるまで寝る。家族もそっとしておいてくれて、無事に眠れます。この睡眠で体調を整えているんだと思います。これで年末まで走り切れます。

では皆様、しっかりぐっすり寝て元気に参りましょう!