おはようございます。

ひんやりした空気が清々しい快晴な朝グラサンこのまま晴れていてね。

お気に入りの靴でオフィスへ

Massimo Duttiのワンピース
南洋真珠のぶら下がりピアス
Jimmy Chooのレースの靴

Massimo Duttiの紺のワンピースは久しぶりの出番。久しぶりに着ると丈が長いね。お直しで膝下くらいまで変えて頂こうかしら?

今日もオフィスへ行きますよ。昨日は仲良しさんたちが次々いなくなって寂しいと思っていたのですが、そんなかわいそう(?)な私を救う嬉しすぎる再会。ランチから帰って来て手を洗っていると、後ろから「Kちゃん?」ってささやく声。え?私と振り返ると見慣れた顔。Aさん?え〜何しているの〜びっくりびっくりびっくり?以前の会社でよくランチをしていたお姉さま。仕事で特に関わりはなかったのですが、お友達のお友達とかなつながりで、こちらのチームに方たちには可愛がって頂いたのです。7月に転職して来たんですって。最後にお会いしたのは1年くらい前。嬉しすぎるデレデレデレデレデレデレ 転職していく人もいれば転職してくる人もいるのよね。いやはや嬉しい。なので今日はもちろん彼女とランチ。しかもデスクが近く拍手拍手拍手全然知らない方たちに中と思ったらそうじゃなかったです。神様からの嬉しいサプライズ。単純なのでこれでオフィスに行くのもOKになりました。

では皆様、別れがあれば再会もあるので今日も元気に参りましょう!