こんにちは!

待っていました、久しぶりの青空グラサンでも明日からまたどんよりに戻るようですね。

青空には白!

Mangoの白のワンピース
ゴールドのフープピアス
Castanerのエスパドリーユ

全身白で大きなゴールド系なバングルでも付けたい気分ですが、手を洗う時邪魔になるし、いちいちバングルを洗うのも面倒なのでシンプルに。

今日はいいお天気だからプール行こう!と思いたったのですが、この夏プールで泳ぐのはかなり難しいようです。学校のプール授業も中止だしね。

ホテルのアウトドアなプールでと思ったのですが、ホテルに滞在中のゲストしか使えないんですって。そして人数制限があり、時間制限があり、予約制で今日ホテルに泊まってもプールには行けないかもしれないようです。たかがプールでリラックスなのにハードルが高すぎて疲れちゃいます。はぁ〜DASH! なんでも前もって予定を立てて、予約しないと出来ない時代なんですね。その日の気分&お天気によって何をするかを決めて過ごしたい私には、事前に決めて予約って息苦しいのよ。寂しいなぁ。思い立った時にimpulsiveに好きなことが出来た日々が懐かしく恋しい。代わりに泳げるビーチへのアクセスがあればいいけど、都内だからね。

では皆様、プールに行けなくてもお日様&青空を満喫してリラックスな週末を!