COSは好きなファストファッションの1つ。今までは青山か銀座のお店でお買い物していましたが、最近はオンラインでお買い物をしています。


今季のセールで始めてオンラインでお買い物しました。

たくさんオーダーすると大きな箱で来ます。

量が少ないとバッグな封筒?できます。


開けるとたっぷり

COSはサイズ感がなかなか難しいの返品が心配でしたが、簡単に返品出来ます。このお買い物からはワンピースが大き過ぎて返品しました。

返品したい商品を箱に入れてコンビニから着払いで倉庫に送ります。ZARAの返品は佐川急便が迎えに来てくれますが、COSは宅急便が手配すれば迎えに来てくれるようです。でも自分でコンビニに持って行った方が早いし配送業者の方にお手数をお掛けしなくていいかと思い、お散歩ついでにコンビニに行きました。




今ならSUMMER20でセール価格からさらに20%オフ!

もうちょっとお買い物しちゃう?ふふふ口笛