こんにちは。

梅雨らしいお天気。

なので雨用のバレエシューズ

ラルフローレンのリネンの白シャツ
オールドネイビーの紺のショーツ
ルビーのピアス
Fultonの赤い傘
赤の雨用のバレエシューズ

トリコロールで傘と靴が赤な雨の日コーディネート。出かける予定は無いのでしっかりなレインブーツじゃなくても大丈夫。

今日は関東地方は大雨なんですって。大雨警報が出ているから気をつけないとなんですって。その割には我が家はそんな大雨じゃないんだけど…。これから強くなるの?

雨ってやる気が一気に洗い流されるのよね。だから梅雨の時期はやる気が出ない。ただでさえそんなやる気満々ではないので困るのよね。今日は作り置きの日なのにやる気が出ないわ〜。誰か代わりに作って〜。

では皆様、大雨にはくれぐれもお気をつけてリラックスな日曜日を!