今週のテイクアウトはLawry‘sのプライムリブ。お肉な気分だったのでニコニコ 

ローリーズ赤坂店はオフィスビルの中にあります。オフィスビルに入るのって3ヶ月ぶり。北海道旅行でオフィスへの出入り禁止にされて以来ずーっと家にいたので…。入り口用のドアと出口用のドアと区別されていてびっくり今はオフィスビルはどこもこんな風になっているの?出てくる人と向かい合わせにならないようにの対策なんですね。すっかり浦島太郎。入り口の先には手の消毒エリア。アルコールで消毒して入ります。

レストランは、限定メニューでテーブルの数を小さくして営業中でした。待っている間に2組程デートっぽい感じな方たちが入って行きました。まだレストランでお食事する勇気は私にはないなぁ。テイクアウトも人気で私が待っている間に他に3名いらっしゃいました。みんな離れて待ちます。

ソースやドレッシングはラベルがついていて分かりやすい。サラダとパンとホースラディッシュ2種類。

セットメニューをお願いしました。4人家族にぴったりなプライムリブ4枚とサイドディッシュのセットです。

ワインはダンナのお気に入りのこちら。D’Arenberg のDead Arm 


サラダとパン
サイドディッシュはほうれん草、コーン、マッシュドポテト。ほうれん草は入っていないけどベーコンが香り美味。コーンは甘くてクリーミー照れ そして家庭では絶対に出来ないとってもスムースなマッシュドポテト。きっとバターたっぷりでクリーミーラブ

120gの東京カット。美味し〜いラブ 120gって小さい?と思っていたのですが、これで充分以上。私はまだ食べられるお姉ちゃんに少しあげました。子供たちも大人と同じ大きさでペロリと完食していました。プラス私のあげた分もね。育ち盛りになったらこの子たちどれだけ食べるのかしらね? Bottomless pit って感じ?300gとか食べちゃうの??お家から頑張って将来の食費稼ぎます筋肉

お家で美味しいお肉にワインで大満足照れでした。