おはようございます。

今日はなんだかどんよりな空模様。空気もひんやりな感じ。

トリコロールな気分
GAPの白のTシャツ
ZARAのリネンのハイウエストなワイドレッグパンツ
真珠のぶら下がりピアス
CastanerとManolo Blahnikのコラボレーションな赤のエスパドリーユ

Tシャツだとちょっとひんやりかな?外ではカーディガンが必要かなぁ?

いよいよ明日から通学な子供たち。でもまだ分散登校。分散登校ってよく分かっていなかったのですが、クラスをグループに分けて、そのグループの日だけ登校するシステムらしいのです。なのでまだあと1ヶ月会わないクラスの子もいるのよね。これね、絶対に登校する日を忘れる/間違える自信あり。そんな自信要らないですね。へへへチュー 分散登校て毎週同じスケジュールなのでしょうか?でも5日の平日だから2回しか登校しないグループと3回のグループと出てくるの?それとも週ごとに今週は2回、来週は3回って感じ??

まだよく分からない事も多いですが、毎週違うと絶対あぁ今日学校の日だったガーンガーンガーンとなる気が…。2人の子供が同じスケジュールならまだ簡単ですが、2つの学校で違うスケジュールだとあちこちのカレンダーに誰がどこにいつ行くのか書いておかないと間違えたり忘れるでしょう。これは私だけではないと思います(それってwishful thinking?) 絶対忘れる人出てくると思う。まあね1日2日登校し忘れてもどうにかなるでしょう。始まる前からこんな意気込みでいいのでしょうか?はははチュー 

では皆様、ひんやりどんよりでも楽しい日曜日を!