おはようございます。

昨日の青空から打って変わり今日は雨。

今日は楽にワンピース
ベージュのリネンのワンピース
真珠のピアス
8Secondsのパール風バングル
チャールズ&キースのキラキラサンダル

冷房対策はラルフローレンのベージュのカーディガン。ベージュのパシュミナ2枚も。

昨日のヨガの筋肉痛で腕と内ももが痛いえーん いつも使っていない筋肉が存在を主張してくれています。いいのに。さらに晴れていたのに追加の日焼け止めをしなかったので、肩とデコルテがロブスターみたいに真っ赤な日焼け。水着があったところとそうでなかったところがくっきりと赤と白。紅白でめでたい!はははウインク 数日したら収まって日焼け肌になるはずですが、それまでは痛いんです。筋肉痛と日焼けとでダブルな痛み。アロエジェルとストレッチで乗り切ります!気がついたのですが、リネンは日焼け肌には痛いね。失敗したぁ。ソフトなコットンのTシャツなんかが肌触りが優しくていいんだろうなぁ。

痛みと戦っている中、今日は移動の日。ヒリヒリの肩に荷物を持って移動だわよ。とほほ。

では皆様、今日もリラックスな1日を!