おはようございます。

寒さも和らいで花粉が飛び始めた感じ。

今日はカッコいい男性風に

ラルフローレンの白シャツ
ラルフローレンの紺のVネックニット
Massimo Duttiの紺のパンツ
真珠のピアス
ZARAの紺のベロアローファー

全身紺に白シャツをちょっと出しました。昨日すれ違いざまに目に入ったカッコいい男性の服装をそのまま真似っこ。イケメンさん、真似させ頂いてますよ〜。ありがとう!私もハンサムな感じを目指しました。でもお家からお仕事なのに白いシャツでビシッとして私は何を目指しているの?

そろそろ花粉の季節なようで私も鼻がムズムズ、くしゃみが出ています。花粉症じゃないはずなんだけど、私のアレルギーは秋から冬だけだったのに…。このムズムズ感は何?春も秋もアレルギーなかわいそうな人になっちゃうの?嫌だな。

では皆様、花粉症の方はお大事に、楽しい金曜日を!