おはようございます。

久しぶりの青空。気温はすっかり低くなりましたね。

ちょっときちんと風に

COS の紺のワンピース、
真珠のピアス、
J Crewのベージュの靴

この所々にギャザーが入っていて面白いデザインなワンピースです。まだタイツではなくベトナムで日焼けした脚を素足で出します。

今日はお寝坊気味で起きてきた弟君が朝から可愛い発音。昨日の夜何度かチェックした時も、朝チェックした時もぐっすり熟睡していたのに「昨日は全然眠れなかったぁ。疲れちゃった」あれぐっすり寝ていたよ。理由を聞くとパパがお休みないさいって部屋に来てくれなかったから。ふふふ。でもパパ帰ってきたらお部屋行ったよ。すっかりぐーすかぴーだったのに寝ていないんだ。じゃあ疲れちゃうね。今日は早くたっぷり寝ようね。でもあれだけぐっすりたっぷり寝て、全然寝てないと思えるなんて羨ましい。成長中なのかな。

では皆様、睡眠はしっかりたっぷり取りましょう!