おはようございます。

夜雨が降っていたようですが、雨も止んでいいお天気になりそうな青空。

LBDできちんと風に

COSの黒のワンピース、
真珠のロングネックレスを2回巻いて、
J Crewの黒の靴

そろそろタイツと思いましたが、まだ日焼けの落ちた素足です。

昨日、上司オフィスへ呼ばれて悪いニュースをもらいました。プンプンプンプンプンプン 私が苦手な同僚の部下は困ったさん。自信だけは人の3倍あるけど、中身が全く伴わない。自分は素晴らしいけど、他人は貶し続ける超自己中うざい出来ない男。情報シェアなんてしません。だって情報は力だと信じて疑わないから。それなのにconfidentiality は守れずゴシップ大好き。彼に伝えることは必ず漏れる。この人本当に問題児でして、同僚はみんな彼を要らないの。頼むから彼を私の下で引き取って教育してって。もう30代の立派な大人。教育しても学びたくない人は学ばないよ。だから出来ることに限度があるでしょうと伝えて expectation management をしてから、嫌、嫌、嫌だけど、I’m a team player so I’ll take one for the team. こんな使えないけど自信過剰な出来ない男邪魔以外なんでもないんんだけどね。でもこの件ボーナスの時にしっかり覚えいてね。リマインドするからご心配なく!楽してお給料はもらえないのね。

では皆様、今日も協力しあって仲良く参りましょう!