みなさん、家事にお仕事に忙しくご活躍中の事でしょう。私は、雨でもお休み満喫中。せっかくなのでうざくお休み自慢。へへへ口笛

やらないと行けないことと、やりたい事とのバランスいい感じに取れて、とっても効率的に過ごしていて、なんともいい気分照れ こちらがその結果。


子供たちを学校へ送り、ちょとお茶して、開店と同時に銀行へ。開店同時だと全く待たずにご案内いただけました。

銀行から幼稚園でボランティア。いつも幼稚園へは行かないので、ここぞとばかり興味本位に根掘り葉掘りいらない事を質問をしてくるママさん、面倒だわよ。

幼稚園からパスポートセンター。すっかり忘れるところだった用事を済ませて、一安心。ちょっと歩いて銀座のCOSへ。ただいまミッドシーズンセール中ニコニコ 

セールでお得にお買い物!

せっかくなのでランチはいつも行けない場所へ。

アンジェリーナでおやつを買ってから、東京ミッドタウン日比谷と言う所へ。ミッドタウンって六本木だけじゃなかったのね。左には人気のお店らしく長い列。

ちょっと遅めのランチ。初めて知った東京ミッドタウン日比谷ですが、人気らしく、ランチは予約でいっぱいなお店がいくつかありました。みなさんわざわざランチを予約して行くなんて、細かく計画的ですごいね。

せっかくなのでお店をいろいろと見て回りました。やはりオリジナルのミッドタウンと似た感じで、同じお店があったりしました。日比谷の方が大きいようです。

ではお姉ちゃんのお迎えへ。