おはようございます。

久しぶりの青空。芝生で寝転んでお日様をたっぷり浴びたい!芝生ね、どこにあるかなぁ?

新しいシャツワンピースの登場!


センスオブプレイスの白シャツのシャツワンピース、
ティファニーのバイザヤードのネックレス、
ゴールドのフープピアス、
ZARAのパンツについていたベルト、
Castaner のベージュのウェッジソールエスパドリーユ、

帽子も追加しようかな考え中。

郊外に行くと思わず寄ってしまう大きなモール。先日の千葉訪問では、IKEA、コストコからイオンモール。まさにザ郊外のお買い物な日を過ごしました。子供たちのお弁当箱やレインシューズを買った後は、自分のお買い物。雨の日に使うバレエシューズや新しい洋服を買いました。このワンピースはそのうちの1つ。3色展開なので色ち買いをしました。ふふふ。

シャツワンピースってきっとこの下にレギンズを履いて着こなすのがトレンドなのでしょうが、ワンピース+パンツやレギンズと言う組み合わせはどうしても苦手。だいぶ長い間あるからもはやトレンドではなく定番なコーディネートなのかな?でもどうにもこうにも組み合わせの意味が不明なので嫌いなのです。なのでトレンド外れの行けてない人でも下にはパンツはきません!

では皆様、お日様を満喫して楽しい連休最終日を!