我が家最近千葉県ついていまして、2週連続で千葉県訪問。いっそのこと移住しちゃう?でも県民って響きがなんとも違和感な都民な私。県民、県庁とかなんか違うのよね。きっと大阪や北海道の方には理解頂けるはず?

それはさておき、家の模様替えを考え中で、2週連続でIKEAへ行っていたのですが、先週は帰りにCostcoへ。子供たちの学校でのおやつのKiriが無くなったため買い足しが目的。

先週はいいお天気でしたね。

今回の購入品。

今回の目的のKiri & Sticksは2箱セットx2。先週はラズベリーもブラックベリーもなくブルーベリーだけ、そしてフロマージュブラン。

前回買って子供たちの朝食に好評だったマフィン。今回はブルーベリーとチョコレート。1個づつ包んで冷凍しました。買った時はちゃんと6個づつ入っていましたよ。子供たちがお腹が空いたと言うのでおやつ代わりに食べちゃいました。

ちょうど無くなりそうだったセイリンソリューション。ワンデイのコンタクトですが、パッケージから出した後、一度リンスしてから入れるので必要なんです。

車が汚れていてダンナに洗って欲しいので、スポンジとタオル。

我が家の必需品 Spray n Wash

これで何箱め?なサンペレグリノ。

秋になってミネラルウォーターの飲む必要が少し減ってここまで頻繁に買わなくてもよくなるはず。