おはようございます。

湿度も低くてなんとも心地よい気候ですね。

今日は靴から決めました。


ラルフローレンのシャンブレーシャツ、
ZARAの白のショーツ、
真珠にピアス、
フィリップオーディベールのクリスクロスのバングル、
カスタニエールの紺のウェッジソールエスパドリーユ

今日はこの靴が履きたくてそれに合うお洋服を考えました。

ヒューグラントが結婚したと言うニュースを読んでいて目に付いた奥様の靴。カスタニエールの靴じゃない?右矢印そう言えばまだ紺の方は今年出番がまだ無いわね。右矢印履きたい!となりました。

この写真ね。お写真はお借りしています。

なので真似っ子で白のボトムにしました。脚綺麗。こんな綺麗な脚だったら毎日出したいですね。でもずいぶんとカジュアルな結婚式用の服装だわね。

では皆様、今日も楽しい日曜日を!