おはようございます。

グレーなどんより空模様ですね。雨が降っていないだけまだいいか。

まだ真面目なんです
{82D519B4-A06C-43FA-AE66-9CA8604491FA}

Issa Londonのミッドナイトと言う黒と紺の中間の色のラップワンピース、
アムラパリのシルバーのティアドロップピアス、
ブティックオーサキの紺のスエード靴

今日は社長さんとのミーティングがあるので、まだ真面目なんです。

でもその前にお医者さん。目が赤く腫れてかゆいんです。子供たちには「ママの目はなんで赤いの?怖い」と言われ、化け物扱いです えーん 前もあったアレルギーかしら?でも大事な仕事の後で良かった。社長さんには見苦しくて申し訳ないですが、仕方ない。月曜日の朝のお医者さん大混雑です。まだしばらく待つのかしら?

しかも、目が腫れて視界が狂っているのか、クローゼットのドアにおでこを思いっきりぶつけて、たんこぶがただいま大きくなり中です。ズキズキ痛いえーん 青アザになったら、おでこは青く、目は赤い変な人になっちゃいますショボーン もう泣きっ面にハチな状況ですよ。

こんな週のスタートって。今週いっぱい思いやられます。とほほ。

皆様は、素敵で輝かしい1週間をキラキラ