おはようございます。

なんだかどんよりですね。

もうすぐクリスマスだしおめでたくキラキラカーディガン
{257C000A-AE76-47A9-A22C-E9EEF2D075AB}

ラルフローレンのシルバーカーディガン、
Reissの紺のワンピース、
アムラパリのシルバーのティアドロップピアス、
ブティックオーサキの紺のスエード靴

お休みだったダンナに弟君をお医者さんに連れて行ってもらい、やはりウィルス性胃腸炎とのこと。

そしてついにお姉ちゃんも熱が出始めましたガーン 熱だけで済みますように。弟君は出るものは出たらしく、今は熱だけが残っています。ご機嫌はスーパーナナメ。ダンナが仕事に行く準備をしているのを見て、「パパもママもお仕事なの?誰か一緒にお家にいてーえーんえーんえーん」泣き収まるまで待って出たので、ちと遅刻ですが、いいの。ごめんね、弟君。一緒にいてあげたい気持ちは山々なんだけど、今はお休み取れないのよ。早く帰るからね。

そしてダンナと私も今夜が山場。お医者さんによると24-48時間で症状が出てくるとのこと。弟君が体調を崩し始めたのが、日曜日の夜なので、今夜で48時間。インターネットで調べたら、乳酸菌、ミントティー、カモミールがいいらしいので、昨日はずーっとミントとカモミールティーを飲み続け、ヨーグルトと食べるマスクで乳酸菌を摂取。少しは軽くて収まりますように。ちょっと頭痛がするのは気のせいだと思い込みます。

では皆様、最近いろんな病気が流行っているので、くれぐれもお身体お気をつけて、お過ごしください。