おはようございます。

梅雨明けしてからの方が雨降っていないですか?ここ数日降ったり、止んだりなお天気ですね。

新しいザラのトップを着ます。

{9E4ADA2D-D59C-48B5-95D2-8CD2CA12A8AA}

ザラのレース付きの袖なちトップ、
ザラの紺のパンツ、
真珠のピアス、
ブティックオーサキの紺の靴

歯医者さんの帰りにご褒美で買ったザラは、ブルーに細い白のストライプが入っています。ボートネックで、肘のちょっと上から袖がレース。ブルーと白で夏らしくて、通勤に良いかと思いお買い上げ。

そして昨日から8月びっくり お姉ちゃんはサマーキャンプが始まりました。キャンプのたびに一緒のお友達や、先生と会えて、楽しんでいるようです。よかったニコニコ 

場所は違いますが、今年の夏は弟君もキャンプに行かせてみようと考えています。そろそろ3歳。新しい環境で、先生と新しいお友達と時間を過ごしてみる時が来たのではと考えます。大丈夫かなぁ。これからどんどんと親の手がかからなくなり、楽で嬉しいような、ちょっと寂しいような…複雑。

では皆様、嵐、大雨にはくれぐれもお気をつけながら、充実な1日を!