仕事が忙しいと、定期的に押し寄せる「最近全然(※贅沢品の)買い物してない!」という思い。



それでFarfetchやYOOXなど、海外通販をつい徘徊・・悪い癖です凝視




とか言いつつ、クレジットカードの明細を見たら、すっかり忘れていた高額品。

グアム旅行前に買った、プラダのベルトバッグ。




はい、またプラダのナイロン。

結局コレって解っていたこと、すっかり忘れてた。




同じものはこちらかな。

某百貨店の店員さんが、過去小さな買い物しただけの超細客に、毎月シフトを送ってくれるので・・つい。



ほんと、高くなったオエー






最近また性懲りも無く、ザ・ロウのパークトートを検討していたのですが、

この時買ったヴァレクストラも結局全然使っていないし魂が抜ける




通勤はこれまたプラダのナイロンリュックに、

週末は斜めがけできる、濡れてもいいカバン限定。



もう、バッグは買いません。



この先10年はナイロンバッグで生きて行く。