さて、トリニティを磨きに、三越前までわざわざ行きましたので。





ランチはこちらで。

鹿の看板が目印。


あをによし




ここのランチが大好きすぎて。

奈良県のこだわりランチが、何と1,100円。



こちらは「大和丸なすの鶏そぼろ餡定食」。



ここのランチ、気に入りすぎて↑の4種類全制覇泣き笑いしているのですが、

お肉よりお魚より旨みがあるんじゃないかって思える美味しさのなす。美味〜。




そしてお気に入りポイントはご飯が奈良玄米。

万年ダイエッターとしてはありがたい。



三輪素麺は冷え冷え。

あつあつのなす、または唐揚げとの相性よ。




一口くず餅も◎




なんと割り箸まで吉野杉製というこだわり。


CLASKA クラスカ 吉野杉のお弁当箸 箸 おはし お弁当 短い 子供 カトラリー 木 杉 吉野杉 四角 日本製 国産 17.7cm 単品 1本 ギフト プレゼント 贈り物 天然木 シンプル



以前はこの近くに奈良県アンテナショップがあり、そこの味噌がおいしくて、ハマることもう6-7年?

新橋に移転したあとでも、我が家はそこで味噌を買い続けている。


こちらの「くまがし手作り味噌」。

新橋の「奈良まほろば館」で買えます。



奈良県、今度旅行で行きたいな。




これ書いていたら、また食べたくなってしまいました目がハート



それにしても、こんなにレベルが高いランチが1,100円なんて・・

ドル円150円換算で7ドルですよ。

もっと取ってもいいと思うんだけどなー。