こちらは口コミ評価が高くて、気になっていたお店。

ディナーで伺いました。


LONESTAR STEAKHOUSE


予約必須らしいので、事前にインスタのメッセージで予約。



最初に出てきたパン。

これが、びっくりな美味しさで。


手前は普通のホイップバター、見えてないですが奥の方にはシナモンパウダーのかかったホイップバターが。

これをつけて食べると、もはやスイーツ。



子が気に入ってもう一皿お代わり(6個で5.5ドルだったと記憶)したら、

運ばれてきた頃にはもう子どもたちは満腹で、結局親が食べるという・・。



ドラフトビールは銘柄忘れましたが、地元のクラフトビール。

他にもバドワイザーやアサヒなどがありました。





無料の水(多分水道水)がビールジョッキより大きくて笑える。




シグネチャーディッシュのひとつ、whole onion(玉ねぎ丸ごと)のフライ。



こう来たか!

カリッと揚がって、美味しくないわけがない。



シーザーサラダ。



日替わりスープ。




メインはTボーンステーキ。

焼き加減が絶妙で、おいしかったよだれ




マルガリータも飲んじゃって。





店内、わかりづらいですが西部劇みたいな?インテリアです。




これにて大体、お会計は200ドルほど。

この旅を通して、1ドル=100円と思い込むことにする。



美味しくて子どもも大人も大満足でしたにっこり