ここしばらく胃腸をやられており、治りかけたと思ったら少し無理してぶり返し・・の悪循環。



仕事のストレス?



とか言い出すとキリないので、夏バテのせいにして。

すでにこの猛暑なので、身体が悲鳴をあげてもおかしくはない。



食欲もあまりないので、基本はサラダ、炭水化物は玄米にして、ダイエットも狙いつつ。




お気に入りのPARIYAの玄米ボックス。

普段ならペロリの量ですが、これでも今の私には多かった。



これで2千円というね。

12ドルと思えば安く感じるような。



コスメキッチンでいいお値段のコスメをMEGUMI買いしそうになるも、踏みとどまり、








代わりに買ったのは話題のこちら。




今使っているブースターがなくなったので、お試し。





とりあえず、健康と、老け加速しないことが今年の夏の個人目標です。

我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する