翌日は、こちらへ。


軽井沢おもちゃ王国




と、ここも「軽井沢」と名がつくけれど、実際には群馬県ですね。

軽井沢に泊まっただけで、実は群馬県でしか遊んでいない件。




あいにくの天気で、外のアトラクションや遊具は使えずじまいでしたが、

雨でも遊べる「おもちゃのお部屋」がすごい。



シルバニア、リカちゃん、トミカ・プラレール、アニア、メルちゃんなど、テーマ別のお部屋が。




こちらは、アニア部屋にて。

前日に乗ったバスに出会えて大喜び。








きっと、おもちゃメーカーがスポンサーなんでしょうね。

これでもかというくらい、質量ともに惜しみないおもちゃたち。




たべっ子どうぶつプラレール飛び出すハート







たぶん、未就学児なら永遠に遊べる空間。

帰りの渋滞に巻き込まれては困るので、なだめすかして部屋を出る。



雨でも十分遊べるけれど、せっかくなら遊園地やアスレチックでも遊ばせたかったな。

またそのうちに来るかも。




お昼はお蕎麦を食べて。

最近子どもに聞くとラーメンかハンバーガーになるので、今回は黙ってお蕎麦に🤫




軽井沢にきたのに、アウトレットにも寄らず・・キッズファーストの週末です。