ある週末。

やって来ましたは、丸の内の丸善。




なんせ買っても読む時間がないので、自分の本は買わず、キッズの本を買わされ。


ランチは全席トレインビューのこちら。



Café1869 by MARUZEN


丸の内オアゾの3階にあたります。


記憶の中のメニューよりかなりお手頃になっていて、あれ、リニューアルした?と思っていたら

ほんとは4階のこちらに行くつもりで、間違えていたことが判明。



言われてみれば景色も前来た時と違うしね・・。


3階には定番・元祖ハヤシライスはないけど、ハヤシパスタ。

美味しかった。




4階のレストランに比べて、3階はカジュアルかつリーズナブル(ざっくり半額で済んだ感じ)。

ここでも電車は見られるし、まあいいかな。



4階からだと新幹線もよく見えるのですが、3階からだと在来線メイン。



電車好きのキッズにオススメですにっこり