時差ボケしてても、親業に休みなし。

まあ、出張の帰りのフライトは、いつもの日常を思えば平穏でしかない貴重な一人時間ですが。

出張レポは早々に執筆し、リラックスタイム



というわけで、既に真夏の暑さなので、

涼を求めて屋内施設。



アクアパーク品川



何にも知らずに行きましたが、ベルばらとのコラボ!



小学校の頃にたまたま図書館で見つけて、一気読みした記憶。

それからも度々読んでます。




大人になっても何度か読み返している、言わずと知れた名作。

また久しぶりに読みたいなー。



まあ、保育園児がこんなコラボに興味を持つはずもなく、

サッと通り過ぎ。



魚の写真、撮ってなかった・・これはイグアナ。



突如カピバラも登場。

子が驚いてた。



イルカショーのエリアにはカフェも。



直前、炎天下でペンギンショーを見て汗だくになりましたので。

ビールいただきます。



こんな都心でイルカショーまで観られるとは思っておらず、楽しめました。

ちなみに、イルカショーもベルばらコラボひらめき



帰りは品川プリンスのフードコートにて。

各店舗にキャッシュレスのセルフレジがあり、そこから注文する形。便利。



最近ラーメン食べ過ぎで、上の子から「ラーメン食べ過ぎマン」と言われている私。
痩せる気あるのか不安



これは子が頼んだ焼きそば、牛すじ入り。





長い夏、さてどう乗り切るか。