出張から帰って早々、これまた入社の頃から知っている先輩方とご一緒する機会。




体力的にどうかなと思ったものの、いざ行ってみれば

いやー、楽しかったニコニコニコニコニコニコ



お互いに若い頃から知っているから、ついつい20代のノリで騒いでしまうけど、

もうみんないい歳の中堅世代です。

しっかり二日酔いがくるのも歳とった証拠🤫




しかし、直属の上司ではないので、利害関係はなく

一方で業務的には近いところにいるので、お互いの仕事上の悩みもわかるという。



仕事の話だけではなくて、くだらない噂話・昔話でゲラゲラ笑い。

思い出し笑いしてしまうほどに楽しかった。

最近で一番笑ったかも。 というと悲しい発言だけど




思えば、ここ最近の繁忙期、下の世代は若手が多い中で先輩キャラ、

上司に対しても状況的になかなか甘えられず、中堅ポジションとして肩肘張る生活だったので

ザ・後輩として振る舞えたのがひさしぶりな気がする。



気心知れた貴重な人たち、またすぐ会いたいなあ。