機内にて。

今回はコスメを買い込みました。


左上:クラランス ボディフィット アクティブ 200ml(定価10,450円→7,700円)




もう、ほんとに太り過ぎなのでね・・夏休みまでにちゃんと太ももマッサージする。



右上:モロッカンオイル トラベラーセット 50ml+25ml(国内未発売、3,400円)




こちらは特に旅先には欠かせない逸品。


ホテルのシャンプー、コンディショナーを使っても、乾かすためにこれさえ使えばまとまる。

他のオイルに浮気しても、必ず戻って来てしまう。



右下:コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアアイセラム(定価8,250円→7,500円)




セラムが一番人気なのかな?

ただ、セラムはブースター的な役割もあるようで、ブースターは既にお気に入りがあるので

このあたり

 



敢えてのアイセラムと、



左下:コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム(定価11,000円→10,000円)




こちらのクリームをば。

「睡眠不足でも3時間多く眠ったような肌へ」とのキャッチフレーズ、気に入ったグッ



こうして見ると、楽天のほうが安いものもあるようですが、正規取扱の安心感もあり。

そしてJALカード支払いで、免税価格から更に10%オフは大きい。




ミキモトのネック&デコルテクリームもかなり気になりましたが・・。

「ジュエリーを纏う胸元を輝かせる」とは目がハート



でも、パーツ限定コスメにしてはお高めなので、今回は見送りました。


ミキモトコスメ、気になるのでふるさと納税検討。




ホテルでは、相変わらずMEGUMI美容。

ルルルンマスクは必ず持参しております。











  

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部