ある日の、曇天の東京駅。

やって来ましたのは。



東京ステーションホテル





このロゴマークが、マジックアルハンブラに見えてしまうのはあるある?











まずは温浴施設でリラックス。
写真は一休.comからお借りしました。




ドライサウナとミストサウナ、両方あったのが◎。
お風呂は人工温泉&人工炭酸泉&水風呂だったかな。




アロマオイルを選びまして。


60分のトリップ。



相変わらず、首・肩周りが強張りすぎていて。

特に、利き手ではない方の肩。



細々した作業は利き手でやるんだけど、大雑把な作業(キャリーケース運んだりなど)は利き手でないほうで雑にやるので凝るのだと言われ

納得したような、していないような。



温かいベッドで汗びっしょりかいて、スッキリ。

スパのあとは毎度お腹が空く。




お菓子も平らげたのに、それでも無性にお腹が空いて、

帰り道に寄った日本橋で、立ち食いそば食べてしまうという。




とり天に粗挽き唐辛子が👍



今回、一休.comの半額セールで行ったのですが、

それでなければちょっと再訪はないかなという感じ。

技術うんぬんよりも、雰囲気の話



都内、まだまだ行ってみたいスパはたくさん。

これからも開拓するぞーにっこり