出張先の某国にて。



街で見かけた50代と思しき女性が、VCAのアルハンブラMOPのピアスとネックレスをセット付けしていて。

アルハンブラはいずれも、スウィートサイズ。







歳を取ったら大きくないと物足りない・・というけど、そんなことなしに超素敵に着こなしておられる目がハート



ポイントは重ね付けなのか、スウィートMOPに重ねて、ゴールドのコインネックレス。

でも、ゾディアックほど大きくはない、控えめサイズで。



ラフな白シャツに、バッグはここ最近のものと思われるルイ・ヴィトン。


※イメージ

 




機内ではジュリア・ロバーツのジュエリーに注目。

ショパールのハッピーハート。

画廊で働くバリキャリ母のジュエリー。










「プリティ・ウーマン」(古)のFREDもいいけど、そう言えば最近はショパールのモデルやっているしね。




観たのはこちらの映画「Ticket to Paradise」。




ジョージ・クルーニーがちょっとチキンな父親役なんですが、

タキシードが決まり過ぎてて、イケおじの最高峰だと思いましたよ。




コーディネート次第でなんとでも印象が変わるジュエリー、素敵です飛び出すハート



出張での楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する