久しぶりに日比谷公園へ。

日差しの中、遊具で遊ぶキッズを見守りつつ。



健康遊具で筋トレする半裸の大人たち・・すごい。

鉄棒名人のおじさんもいたり。



とにかく暑くて、ランチはそのまま敷地内の松本楼にピットイン。



何年ぶりだろう、前来た時はまだ夫婦二人時代だったかも。







日陰のテラス席にしました。

メニューがかわいい。




そして飲み比べセットなるものを目ざとく見つけるという。

こんなのは決して見逃さない私。



お料理を待ちながらよだれ




私はよなよなエールが一番スキ。










キッズプレート。

ハンバーグにカニクリームコロッケ、オムライスと、大人用のセットのいいとこ取り。




私もつられてオムライスに、カニクリームコロッケ。

オムライスのソースはカレーをチョイス。



フライは二つ同じものが着いてくるので、

お連れ様と別なものを頼まれた方がよいですよ!


と、素敵な店員さんに教えていただき、夫が頼んだエビフライとスワップして両方味わいました指差し

カニクリームコロッケ、絶品飛び出すハート




ついつい瀬戸内レモンサワー追加。

なんせ暑いのでね・・クエン酸補給。


国産レモンがメニュー写真よりもすごい。



サービスもよくて、緑の中でリフレッシュ。

美味しくいただきましたにっこり