今年の母の日。



我が子が通う保育園では、母の日も父の日も特に何も制作物を作らないポリシーらしく、

例年何ももらっていなかったのですが、今年は上の子が週も半ばから




「金曜日にママにおてがみ書くからね」

「なんの絵がいい?」

「内緒だからね」等々




匂わせ?

意味深なことを言うので、今年こそはお手紙と思っていたら、特に何もなかった。

あれは何だったのだろう・・🤔




ということで(夫購入、子手渡しの)カーネーション。

ありがとう。



この日は家族でひさびさの友だちに会いに行き。

少し足を伸ばして築地へ。



築地で敢えてラーメンの我が子・・。




とりそば醤油味。



結局釣られて私も麺。

酸辣湯麺、あんかけのようなとろとろスパイシースープに細麺が美味でした。




夫は名物チャーシューエッグ。

これもおいしいよね。




相変わらず食べ過ぎの週末でした。

我ながら、痩せる気あるのか。