VERY6月号。




表紙のターコイズアルハンブラに、目がハート目がハート
やっぱりかわいい。



今月はパンツ特集でした。

白T・黒T特集も熟読。


【洋服編】


ロエフのカーゴパンツ


誌面では、モデルの私物として白のカーゴパンツ。

太さと張りが絶妙。試着したい。




Dickiesのワークパンツ


こちらは子育て中のTBSアナウンサーの私物ページにて。

公園遊びによさそうだし、ワイドなのもよい。

もちろんガシガシ洗える系。




emmiの半袖ジャケット

 

誌面のは半袖のブラック。

ウォッシャブルかつ高機能だそうで、気になる。

しかしモードすぎるかな?



ランバンオンブルーの撥水ワンピ


誌面のはこちら。

ランバンオンブルーから撥水ワンピなんて出しているのですね。



こちらもかわいい◎




【小物編】


ジョージジェンセンのFusionリング


こんな三連リングあるの、知らなかったわ。

ボリュームも素敵・・って、もうリングは要らないのでは驚き



UNIQLO✖️マリメッコ




これまで興味はなかったけど、白黒のボーダースリッポンがかわいくて、俄然気になる。

モノトーンなら挑戦しやすいかも。



ピエールアルディのハンドバッグ

桐谷美玲のスタイリングページで、載っていたのはオールブラックのワンハンドル。
やっぱりかわいいけど、高くなったなあ・・。


オリバーピープルズの折り畳みサングラス


誌面に掲載されていたのは真ん中で折り畳めるタイプ!

欲しい。



ラボグロウンダイヤのPRMALも載っていました。





かわいい夏服たくさんで、やはり痩せねばと思いましたオエー