紙の雑誌は買わない、と思ってたのに・・。



MEGUMI様が表紙の、美的6月号。

付録違いで3種類の、一番良さげなバージョンが最寄りの本屋で残り一冊。




愛用中のルルルンマスクの7枚入り(定価550円)が入って910円ってことで、まんまと購入。







この他にも、愛用中のリンクルショットや、ラロッシュポゼ。






完全に乗せられてます。


他にもいろいろなサンプル。




試してみるのが楽しみ。




豪華付録の雑誌が出始めて久しいけれど(走りは宝島社?)

もはや雑誌のほうがおまけなんでしょうかあんぐり

実際、雑誌本体はほぼ広告だし・・。


紙の本好きとしては、出版社を応援したい気持ちもありますが。




しかし美的に登場する、みなさんの頑張りよ。

毎日ブルーライト浴びまくって、アルコール摂取している私は何も言えない。




そして、上記のほかにも誌面には気になるMEGUMIの愛用品が。

買ってしまうのも時間の問題だな・・。







なんと5月にまた新刊が出るそうで。買う。




こちらも相変わらず参考にしています。






 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部