待ちに待ったspa day。




今回はコチラへ。


フォーシーズンズホテル丸の内 東京SPA




フォーシーズンズは近いところだと大手町にもあるので、間違えぬよう要注意です。



この前ペニンシュラでは時間がなくて利用できなかったのですが、




今回はバス・サウナも存分に楽しむべく、施術の1時間前には到着。

いきなりスタッフから英語で話しかけられたんだけど、何人と思われてたんだろう・・。




待合スペースはコンパクト。

デトックスウォーター、ミネラルウォーター、ミックスナッツがありました。




このアロマ付きウェットティッシュって、よくブティックで出てきますね。



ポメでももらっていた。






温泉の写真はこちら。

温度低めのミストサウナが、じわじわ身体を温めてくれて、極楽。




髪が長いもんだから、昼間の温泉はつい億劫に思ってしまうのですが(メイクも面倒)

たまたま貸切状態でもあり、とっても良かった。



メイク落とし、化粧水、オイル、ボディクリームは備え付けのものがありました。


これと同じもの↓



さて、次は90分のコース、始まりです。

つづく。