葉桜もなかなかよいものですね🌸



今の上司と、昔の上司と飲みに行く機会があり。

と言っても、接待の場の後の軽く一杯で。



昔の上司は私が新入社員時代に、今の私のポジションにいた人。

いや、時の流れが早すぎる。




ピヨピヨの若者🐣時代を知る人と、昔話をするのは赤面ものですね・・。




しかし、最近の私の大変さとその原因もよくご存知の人たち。

「難易度の高い仕事を、よくやっている」と励ましの言葉をもらったので、何だかとっても救われた。




これまた最近別の元上司とも一緒になる機会があり。

自分の今の仕事の進め方、スタイルについて、これも励ましてもらったので素直にうれしく。





新卒からずっと同じ会社にいるメリットもあるものだな。





悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する