ここはどこでしょう。


これだけ切り取ると日本じゃないようにも、見えなくもない。





みんな大好きズーラシアでした。




この間、別な動物園にはいろいろと出かけてますが、

ズーラシアはブログによると約一年ぶり。便利。






いきなりアフリカ感ある。





今回の目当てはこちら。




さすがに写真は載せませんが、さまざまな動物たちのうんちが展示されていて

限られたスペースながらも見応えあり。

子どもって何でうんち好きなんでしょうね。







前回食べ物は外で調達して正解・・と書いていたけど忘れてた。

中でお腹空いたと言われるがままに購入していたら、とんでもない量食べるもんだから。




確かこれで2,500円くらい。



この他に、カレーパンやら焼きそばも買ったのに。


「まだお腹空いたー」と、とどめはフレッシュネス。

何故か子二人ともプレミアムバーガーを選択。



私はこれまたビール生ビール

ズーラシアの推しアニマル、オカピ柄がかわいい。



ベンチの脚もオカピ!

今回初めて気づきました。








花粉はツラいが、一番いい季節になってきたなあ。




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する