さて、こちらのグランミラージュは夕食なしの予約。



夜ご飯は魚津駅近辺で予約済み。

その名も、


お気軽寿司 小政




おまかせ九貫がなんと驚きの900円ですよ。



混み合うので予めメインは注文を、とのことで、特上寿司1,950円✖️2と、小政巻きを予めオーダーしておりました。




まずは瓶ビール。お通しもおいしい。



ぶり大根。



名物のようで、これは来店してからオーダーしました。

大根に味がしみしみ。もちろん美味しい。



小政寿司。

いくらとマグロたたき。間違いない。



特上寿司。

こちらはシャリ小さめでお願いしておりました寿司





早めに予約しておいたので、お座敷を使わせてもらい助かりました。

ほんとに美味しくてコスパよし。



唯一の難点はトイレが和式のみ・・上の子はほぼ初挑戦でなんとかなりましたが、トイトレ中の下の子はヒヤヒヤしました。






ホテルに戻ったあとは、富山産のワインで晩酌タイム。

駅前の酒屋さんで昼のうちに調達しておいたもの。






店員さんのオススメ通り、美味しかった飛び出すハート




結構有名どころのワインらしく。

スーパーには置いてないお品だそうです。





でもって、締めに富山ブラックラーメンのカップ麺食べるヤバいアラフォー。







黒コショウが効いてあっさり美味しいお味。

食べまくり飲みまくりの旅、翌日もまたまた食べます。