こちらの眉間パッチ。

もう、毎晩の必須アイテムです。




もともと、昨年の韓国一人旅にて購入したもの。




この時、割引後で一袋11,800ウォン。

日本円で1,400円くらい。




そのうちまた渡韓するかなとも思いつつ、手持ちの在庫が少なくなってきたので、

楽天で買おうとしたらプレミアムがついていた




定価の倍?これはさすがに・・凝視


というわけでオリーブヤングの海外通販ってあるのかなと探してみたら、ありました🫒



発注してから、ちょうど1週間くらいで届きました。

関税もかからなかったようで、マンションの宅配ボックスに入っていたので助かった。



定価は一つ13ドル✖️5🟰65ドル。

ですが、初回のクーポンやらを駆使して、57ドルまでディスカウント。



日本円で8,381円(1,676円/個)ということなので、現地で買うよりはもちろん高いですが、

まあまあ納得感のある価格で買えました。




これでしばらく安心。



今年も一人ソウル旅、ぜひ実現したい韓国