ずばり「急な予定変更」。




フルタイムで仕事していますが、基本的に平日のタイムリミットは18時。
まあ、子どもたちにご飯を食べさせお風呂に入れて、寝かせてからまたパソコン触る日がほとんどですが。


でも、終業間際になって18時までや、ときに18時過ぎまでのミーティング入れられる場合・・ほんと困る!!

テレワークに急遽切り替えてから、ギリギリまで会議参加からのお迎えとか、
ワイヤレスイヤホンつけて途上も会議参加しつつのお迎えとかとか・・。



頼むからもっと前もって言っておくれネガティブ


つくづく、仕事と子育ての両立って綱渡りだな〜と思います。




最近、平日に清澄白河近辺に行く用事があり。

この前子連れでゆっくり食べられなかったクラムチャウダー。







と思ったら、子どもが一緒かどうかは関係なしに、知らず知らずのうちに一瞬で食べ終わっていた私。

長い社会人生活で早食い加速してるの忘れてた。




この日もたまたまフロストホワイトトパーズ✖️プラシオライト。







レモンクオーツのヌードジュレもかわい。



この日とほぼ同じコーデでした。




来月もまたスパ行こう・・どこにするか考え中。






最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する