何故かいまだに多くの方にお読み頂いてるらしい、こちらの記事。




結構需要があるのでしょうか。


また出かけてきましたので、どなたかのご参考になればと思い、アップします。



HERMES


ブリッドアブラックが6つくらいディスプレイされていましたが、全てdisplay only。





バッグは結構奇抜な色のピコタン、インザループ他ありましたが、当然のようにdisplay only。


※イメージです。

しかし一つだけ、display onlyではないバッグが!
メンズのものですが、レディースでも良さげなサイズ感。


でも、店員さん(外国籍)に「何ていうシリーズですか?」と聞いてみたら、しどろもどろで即答できず。
なおかつ、背面にすり傷があるので、これでもよければ・・なんて言われたので冷めてしまった。


後から調べたらメジャーなお品ではないものの、二次流通でプレミアムもついてたから、買って損はなかったのかも知れないけど。



ティファニー


ティファニーロックのリングを試着。

ダイヤありなし両方、在庫はあり。



かわいいけれどこの華奢さでこの値段か・・と思ってしまう不安




​ブルガリ


気になっていたカボションについて聞いてみると、こちらのシリーズは免税での取扱なしとのことで終了。




ヴィトンも見ましたが、合皮のモノグラムでこの値段?と、やるせなくなり購買意欲を削がれる。

スピーディーって少し前まで10万円しなかった気が・・。





もう、バッグは中古でもいいかも・・なんて。
物価の上昇について行けません。