先日買った、ヴァレクストラのブックカバー。




また近々出張になりそうなので、フライト中の暇つぶしに、

自宅にあった本を入れて、カバンの中へ。



最近カバンの中身はモノトーン系が圧倒的に多かったのですが、



改めてみてみたら、赤優勢になっていた指差し

元気の出るカラー。




この日は、

チューリップブックカバー:ヴァレクストラ

チューリップカードケース:ルイヴィトン

チューリップキーリング:スマイソン

で。





カードケースは購入時に、イニシャル刻印してもらいました。





色味は微妙に違うけど、それぞれにかわいい。



レザーグッズ好きとしてはキーケースも欲しくなるけど、

車を運転しないので、鍵はこれで十分。(ママチャリの鍵は別)




最近仕事のストレスから、うっかり大物買いをしそうになるけど、

小物で物欲を満たそうかどうしようか・・。



とりあえず、デパートに行く時間の余裕が欲しい。